ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

トホホな一日

月曜日はレッスンのお休みの日。撮影した楽器写真の編集をして納品に行き、移動の途中で確定申告の帳簿をつける。忙しい人みたい。「忙しい人」というとバリバリ仕事をこなす格好いい人のようだけれども、単に追われないとやらない性格のため、ギリギリになって慌てているだけ。

でも、出かけたその足でギター系の楽器店巡りをしちゃったのだな(^^;。雨の中をわざわざ歩き回って5軒ほどハシゴ。いつもお世話になっているお店で、かなり気に入った古いエレキベースに出会った。どうしようかな(^^;(←これ以上楽器を増やしてどうする。あ、ちゃんと手持ち楽器の委託販売のご相談もさせて頂きました)

火曜日はご指導を頂きに出かける予定。今回は練習をしたつもりでバッチリと思ったら、夜になって今回の課題が全然違うところだったことに気がついた。ヤベェ(T_T)。慌てて夜中まで練習。明日は朝練をしなくては。

トホホな感じの一日でございました。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム