ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

クリスマス

いろいろあった一年でした。皆様のもとに幸せのプレゼントが届きますように。

わたくしは、23日は写真撮影の仕事に行っておりました(^^;。素敵な楽器を一足早く拝見させて頂きました(^^)。買ったわけではなく。でも、見るだけで充分なプレゼントとなりました。

上記写真は玄関に飾ってあるトナカイとツリーです。12月から飾っていますので、ご覧頂いた方もいらっしゃるかもしれません(無印良品で売っているものです)。

皆様のもとに、良いプレゼント(モノに限らず)が届くことを願っております。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム