ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

ご自分の安全を

日曜日・月曜日の愛知レッスンは今週は中止させて頂きました。大変に申し訳ありませんが、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

交通の不安はあったのですが、結果としては13日の山手線も東海道新幹線も大丈夫でした。愛知に行こうと思えば行けたかもしれません。ただ、関東圏の皆さんと同じく自分自身もかなり怖い思いをしたこともあり、夜もほとんど眠れず、かなり心身ともにつらい状態ではありました。身勝手を申し上げて大変申し訳ありませんでした。

わたし自身もそれなりに怖い思いをしたけれども、もっと怖い・不安な思いをしている方に何もできないので、せめてと思って10,000円をyahoo!基金から募金させて頂きました。大した金額ではありませんが、お役に立てばと思います。

これまで東北地方からお越し下さった方もおられ、大丈夫か心配しています。ご無事であることを願っております。

今日から計画停電が関東圏で実施されます。停電をすると言ったり、やめると言ったり既に何が何だかわからなくなっていますが、冷静に、ご自身にとって安全な選択をなさって頂きたいと思います。信号が止まったり、電車が混乱して事故を誘発することもあり得るかと思いますが、くれぐれも安全にはお気をつけて下さい。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム