ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

休日:自分の練習をしてゆるゆると

月曜日は久しぶりに一日中予定のない日。日曜日のレッスンで体力の限界まで来ていた感じがあったのでよく休ませて頂いた。

休日は・・・、自分の練習(^^;

自分が受けるレッスンのために練習をたくさん行う。うまく弾けないところを何回か練習し、2回周りほど通す。他にもやらなければならない練習はあったけれども、手を痛めかねないと思って少し少なめに切り上げる。

写真の編集の仕事を集中して行って、その後は嫁さんと一緒にゆるゆると過ごした一日。近所の商店街に魚を買いに行ったりしたくらいで、特別に出かけることもなく。iPadであれやこれやと遊びながら。

自分なりに良い休日を過ごしました(^^)。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム