ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

帳簿付けと償却資産の申告

火曜日はお越しになる方も出かける仕事もない日。9月分からたまっていた帳簿付けをして、償却資産の申告に川口市に行く(1月1日時点の所在地のため、川口に申告することになる)。

昨年はヴィオラも購入したし、10万円以上の楽器もいくつかあったので(楽器以外の10万円以上の仕事につかうモノは購入していないなあ(^^;)各々購入価格を記入して書類を提出。

1週間ぶりくらいに川口に行ったのだけれども、何だか随分都会に感じてしまった。高層マンションが建ち並んでいるし街も賑やか。ちょっと離れただけですぐに慣れてしまうのは驚くばかり。



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム