ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

東山魁夷的風景

朝、霧が出ていた。うちから見た川口神社の景色。東山魁夷的風景(電線が写っていますが)。

 


 

レッスン(教える方)

土曜日・日曜日は教えるほうのレッスン。今週も多くの方にお越し下さり有難うございました。

この日を以て、川口でのレッスンは終了。

終了時の風景。

引っ越しそばを食べて(ちがう)

何もなくなりました(隣の部屋に移動。フローリングカーペットをはがすため)

ここには北海道から福岡まで、また海外からも、300人以上の多くの方にお越し頂きました。さすがに、手狭になったのと、掃除などの手間が限界を超えたので引っ越しすることにしました。

北区の西ヶ原に移転しても変わらぬご愛顧をお願い致します。有難うございました。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム