ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

レッスン(教える方):250名!

土日は埼玉レッスン。二日間で20コマ!今回も本当に多くの方にお越し下さり有難うございました。

日曜日にレッスンにお越し下さった累計の人数が250名になりました。現在の形式でレッスンを行うようになったのは2007年2月からで、2年と少々でこれだけ多くの方にお越し頂いたこと、心より感謝いたします。

2年前からずっとお越し下さっている方、一度だけになってしまった方。非常に高度な曲をお持ちになった方、その時に初めてヴァイオリンに触った方。(例外的だが)5歳の方、80歳近い方。埼玉県川口市の方、海外からお越し下さった方。本当にさまざまな方にお越し下さいました。

極力ご要望にはお応えできるようにとやっておりますので、どうぞ便利にお使い頂ければと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 


 

ストラディヴァリ・グァダニーニ・モンタニアーナ

金曜日は弦楽器専門店の展示会に行ってきた。ストラディヴァリやグァダニーニ、モンタニアーナ、テストーレ、ガリアーノ、ファニオラなど、非常に充実の展示会。

ストラディヴァリは触ることができなかったけれども、それ以外の楽器はほとんど全て弾いてきた。

やはり、高いものは良い音です(^^)



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム