ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

力強い味のパックゼリー

土日は教える方のレッスン。昼の時間帯が詰まっていたため、お昼ご飯はパックゼリー3種類。(^^;。近所のスーパー(川口のOKストアです)で安売りで売っていた、スヌーピーのパックゼリー。ひとつ68円(異常に安い)。

・あなたに合わせたスヌーピーサラダゼリーです
・あなたの美を内側からサポートスヌーピービューティーゼリー
・スヌーピーダイエットバランスゼリー

どちらかというと女性に向けた商品なのだと思う。

・サラダゼリー:セロリの粒が無意味にリアルで、セロリの苦みが後を引く。
・ビューティーゼリー:化粧品の味。美を内側からサポートと言われても・・・。
・ダイエットゼリー:知っている風味だなと思ったら、松脂の味でした。

いずれも極めて力強い(現代芸術で「力強い」と書かれるときには、評価に困るときと思う)味で久しぶりの大ヒット(^^;。

よろしければぜひ。



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム