ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

久しぶりのネコ撮り(体調大丈夫ですか?)

土日は教える方のレッスン。二日間で9コマと今週も多くの方にお越し頂いた。ありがとうございます。ただ、日曜日はおふた方が体調を崩してしまわれて(大丈夫でしょうか?早く良くなって下さいね)、朝と晩の2コマだけのレッスンとなった。

久しぶりの日曜日らしい日曜日。たまに、エアポケットのように空白地帯が訪れることがある(逆に、集中するときはなぜか集中する)。嫁さんと近所を散歩して、近所のネコの写真を撮って(これ趣味のひとつです)、外でお食事をして、と静かな日曜日。

また、来週頑張れます!

車の下でおひるねのネコさん(近所のまいけるくんです)


 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム